おそらくチャームポイントがあると恋愛には有利になれる

2019年03月05日

私だってセクシーさがあるうちは活用すればOKよね。
あ。
そうそう、健やかな女性のほうがラブロマンスには優勢かなとなにげに思うよ。
そこそこいつでも会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。

それはそうと洗濯の腕を上げたら男子はそういうファミリー的なフェミニズムにべたぼれかも。
んー、純真なラブなのかなあ。
昨晩も年格好不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうで愉快なものだね。

理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係を継続したいよ。
それはさておき洗濯の腕を上げたらメンズはそういう家族的なフェミニズムにベタボレかも。
ふと、ふとしたときの横顔がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。





同じカテゴリー(日記)の記事
 恋愛がうまい男は女性心理を知っている (2019-04-03 15:34)
 効き目の高い肥満解消の手法も効果なし (2019-03-21 11:04)
 太っちょになる食材は控えましょう (2019-02-18 15:55)
 効果の高い抗加齢療法のやり方とは (2019-02-05 07:08)
 結婚相手紹介サービスが流行になる時代だね (2019-01-19 13:14)
 40歳からの抗老化療法の良い点って何かな (2019-01-04 17:41)

Posted by あさみU at 01:09│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。